ふわモコレース足袋・先行発売開始!

去年実験的に作りFacebookとアンテナショップのみで販売させていただいておりましたふわモコレース足袋を、今年も《 数量限定 》で販売させていただけることになりました。今年はレース+ピンク、グレー、ホワイトの3色展開と、キャラコ+モコ白が追加となり、先行して、ピンクとグレーを販売させていただきます。

暖かさと、気持ち良さは、昨年お買い求めいただいたお客様の実感済みです。白は、只今制作中ですので、きものサローネで出展した後の販売となります。今年は、ギリギリまでモコモコにしたので、足首を1センチ太くしました。

オンラインショップはこちら!
http://www.ebisutabi.co.jp/?mode=cate&cbid=2180557&csid=0
_____________________________
綿レース・ふわモコの発熱生地でお作りした足袋、4枚コハゼの中型です。
外生地には上品な高級綿レースを使用し、上品でありながら、遊び心があり、女性らしい優しい印象で、内生地には最新の技術で作られたふわモコ生地は、
◎吸湿発熱
◎保温性
◎調湿性
◎超極細繊維
◎簡単お手入れ
 と、5つの特徴を持っており、汗や空気中の湿気を利用し、最大4℃も暖かくなりながら、蒸れることがありません。
(足袋作りの限界である厚さに挑戦)し、寒さを感じることのないよう、底生地には最高級のネル生地を使用しております。一足入れただけで、太陽で干したフカフカの毛布に包まれたような幸せを感じていただける足袋に仕上げました。
昨年、試験的にアンテナショップとFacebookのみでアナログな販売をいたしましたが、リピーターが多かった”musume”ブランドの商品です。
モコモコの為、普段お履きいただいている1つ大きめのサイズを、お買い求めください。
普段お着物を着られないお友達にも、お部屋ばきとしてのプレゼントとしても喜んでいただけるようです。